NEWSお知らせ

⭐️2021年2月公演 出演者募集!【配役オーディション開催決定】⭐️

2020/11/01

福岡ミュージカルArtプロジェクト主催

ミュージカルガラ公演『レ・ミゼラブル』開催決定!!

当プロジェクト主催によるミュージカルガラ公演を

2021年2月13日(土)城南市民センターにて開催いたします!


そこで、一緒にミュージカル『レ・ミゼラブル』ガラ公演を盛り上げてくれる方を大募集します!

下記の通りオーディションを実施します!


★募集内容・オーディション課題★

ジャンバルジャン…15歳以上の男性
課題曲 『ワン・デイ・モア』 『対決』 の二曲

ジャベール…15歳以上の男性
課題曲 『スターズ(星よ)』 『対決』 の二曲

エポニーヌ…15歳以上の女性
課題曲 『オン・マイ・オウン』 『夢やぶれて』 いずれか

ファンテーヌ…13歳以上の女性

アンジョルラス…15歳以上の男性か女性

※ファンテーヌとアンジョルラスは課題曲なし

 

✨オーディション方法は動画審査です✨

希望する役になりきって、上記の課題に挑戦している動画を、下記の方法によりご提出ください。

複数の役に挑戦を希望される場合は、それぞれに動画を撮影して提出をお願いします。

動画の初めには、

①名前

②年齢(学生は学年も)

③希望する役名

④意気込み

を語っている様子を収録してください。
課題曲では、音楽を流しながら(カラオケバージョン)でも、アカペラでも良いので、一曲全て歌っているところを収録してください。

 

【提出方法〜下記の2種類の方法よりどちらかをお選びいただきご提出ください〜】

方法①YouTubeによる限定URL提出。

・動画は希望する役全てをまとめて編集した動画を、YouTubeに限定公開でアップロードしてください(非公開にはしないでください。)

・動画をYouTubeにアップロードしたあと、以下の専用フォームにURLを入力して送信してください。

【オーディション動画提出フォーム】

方法②mp4ファイルをメールにて送信。

・撮影した動画をmp4ファイルに変換後、下記のアドレスにメールでお送りください。

・ファイル名には、名前、年齢、希望する役を含めてください。

例)福岡花子、13歳、ファンテーヌ

・動画ファイルの送付先:fukuoka-musical-art-project@outlook.jp

 

【注意事項】

・動画は2020年に撮影されたものに限ります。

・動画の提出前に、画質・音質に問題がないか必ずチェックしてください。

・演者が最もよく見える角度と声がよく聞こえる環境で撮影してください。

・映像が安定している限り、三脚は使用してもしなくてもかまいません。

・音声を映像とは別に収録して、音からビデオに追加することは避けてください。

【締め切り】
2020年11月30日(月)17:00まで

【合格者の方へ】

・2020年12月よりレッスンを開始します。

・参加費:50,000円(チケット25枚、公演Tシャツ、レッスン代込み)

※役付き合格の方は、現役ミュージカル俳優としてご活躍中の先生方の個人レッスンが2回まで受講が可能です。また、当プロジェクトのレッスンにご参加いただけます。(毎週月曜①17:00~18:10 小学2〜4年生対象②18:10~19:20 小学高学年、中・高校生対象、毎週火曜日17:25~18:35 小学3~4年生対象)

 

また、「ミュージカルの舞台に参加してみたい!」一般参加の方も同時募集します!

 

【内容】本作品のコーラスとして出演(5曲ほどの予定)
・レッスンは2021年1月より開始します。

・1回のレッスン120分を2~3回予定しております。

・音源と楽譜等をお渡しいたしますので、各ご家庭で練習をされてください。

【年齢】小学生〜70歳まで

【性別】問いません

【経験】問いません
【備考】当日の衣裳は当方のTシャツに下は自前のパンツ

【レッスン料】6,000円(チケット3枚、公演Tシャツ、レッスン代込み)

【申し込み方法】下記のフォームより必要事項をご入力いただくか、メール・お電話にてお問い合わせください。

【一般参加申し込みフォーム】